小平市・国分寺市の健康診査の予約を始めました

令和8年度の市民健診の予約を始めました。
健診は完全予約制となってますので、窓口かお電話での予約になります。
一日のご予約には人数制限がございますのでお早目にご予約ください。
健診は午前中のみで、当日の朝食は食べずにご来院いただきます。

6月から始まる予約システムではご予約出来ませんのでご注意ください。